2ccba7c7.jpg











ここ2〜3日はアクティブだった私です。
今朝も6:00に起きて活動開始です。
日課の体重測定では、昨夜、野菜多めの食事をしたためか、前日より600g減です。

そうそう、ピーターラビット号(MGF)の故障が直りました。
プラグが原因だったようです。
ピーターラビット号も、元気に走り回っていますよ。

29日には、民主党の代表選で、野田佳彦財務相が代表になりました。
民主党ってホントに挙党態勢という言葉が似合わないと思いました。
色んな意味でね。
ここ数年、毎年のイベントのように総理大臣が変わっています。
それは、自民党でも民主党でも、しかりです。