ブログネタ
あなたにとって車とは? に参加中!
ついに22日、新しい搬入車、フリーランダー2が、納車となりました。

納車した後に、不慣れな車体を、じっくり運転してみました。
不慣れな車体を運転して感じたことは、事前に試乗を3回程、しておいて良かったということです。
試乗で運転して体感したために、10キロほど運転すると、車両感覚が、なんとなく掴めてきたのです。
車両感覚が掴めるということは、納車直後においては重要なことです。
納車直後に、車をどこかにぶつけては、もったいないし、危険だし、精神的なダメージが大きいですからね。

それにしても、本当に、本当に、搬入車として使用するには、贅沢過ぎるな車だなぁと思います。
ちょっと、もったいない気もします。
フリーランダー2は、私が美術のために投資した物としては、一番高額ではないかと思います。

とりあえず明日、芸術祭の搬出作業のためにフリーランダー2が、出動する予定です。

e2cb4806.jpg