SN3O1322












2月29日は、妙に体調が良い一日でした。
朝、起きた時から絶好調です。
人と会っても、ついつい余計なことばかり喋ってしまいます。
話のネタは、ファッションやTwitterやfacebookなど、多岐に渡ります。
色々話してみると、特にfacebookの話題は、タイムリーなようです。
このBlogを、2007年4月1日から、ほとんど欠かさず毎日更新していると言うと、皆にビックリされます。
2007年はTwitterやfacebookがない時代です。
そう言えば、2007年頃は、Blogやっている人が多かったなぁ〜と思います。

ピーターラビット号がバッテリー上がりしてるというハプニングもありましたが、この話は後日で…。

それにしても今年は、うるう年なんだなぁ〜という事実を実感できる一日でした。