私の至福の時。
それは、車を運転している時です。
でも、走り屋のように飛ばす訳ではなく、安全運転な運転です。

実は、街中をグルグルと運転して、見て回るのが好きなのです。
街中を走っていると、新たなビルの建設現場を見て、何が出来るか期待したり、新しく出来たレストランを発見して、今度行ってみようかと思うことが出来ます。

運転する車も、日本と同じ右ハンドルである英国車にこだわっています。
日本では、右ハンドルは駐車場とか何かと便利ですし、元から右ハンドルを前提に設計された車ですから、正しい姿で使用されていることになります。
でも、故障が多いですけどね。

下の写真を撮った19日は、ちょっと天候が悪いかな?

SN3O1739

















その車内の様子です。
SN3O1738