FUDGE
















ファッション誌“FUDGE” 2012年 11月号を読みました。
その中で、『今年の秋はレザーが欲しい』という特集で、ライダースジャケットが取り上げられています。
それも、ゴリゴリのライダースではなくデザイン性や色が凝ったライダースジャケットが今季の流行のようです。
それは、先日読んだ“NYLON”にも少し触れてありました。
私も、色やデザインが凝ったライダースを毎日着ていますが、それってトレンドに沿ったファッションだったのでしょうか?

FUDGEの後ろのページにいつもミュージシャンのインタビューやディスクレヴューが載っているのですが、音楽マニアの私も唸る充実した内容です。
“FUDGE” 2012年 11月号でも、話題のTHE XXとGrizzly Bearを取り上げているのは、さすがです。
ちなみに、「今月、FUDGE読者におすすめする3枚」のコーナーで、既に私が持っているCDが3枚も載っていました。
それも、私がトレンドに沿った人という証なのでしょうかね?
ピンと来ませんですけどねぇ…。

FUDGE (ファッジ) 2012年 11月号 [雑誌]
FUDGE (ファッジ) 2012年 11月号 [雑誌]
クチコミを見る