ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)のキーケースを買い替えました。
2009年に購入した現在使っているキーケースは、皮革の部分は大丈夫なのですが、去年の秋辺りから金具が甘くなって鍵がポロポロ落ちていくようなり、何とか騙し騙し使っていました。
しかし、あまりにその回数が多く、鍵を紛失する危険があるので、買い替えることにしました。
デザインは、下の写真のようにペイズリー様の柄です。

キーケース











実はレディースのキーケースなのですが、メンズのキーケースのデザインがつまらないのと、キーケースに男も女もなかろうと思い、レディースのデザインを選びました。

中の方ですが、以前のキーケースは、リングが4連でしたが、今回は5連プラス大きなリングが一つ付いています。

5連
















もうこれで、キーケースから鍵がポロポロ落ちる不安から解消されそうです。
下の写真は、旧キーケースです。
使い込んで傷が付き、皮革も柔らかくなっている様子が分かると思います。
もったいないですけど、キーケースとして使用するのは危険なので、もうお役御免にしようと思っています。
旧キーケース