最近は、部屋のホコリが気になり、掃除ばかりしています。
どんどん几帳面な性格になる私です。

部屋を掃除するのと同時に、膨大に収集した服も整理しました。
服好きの一番の悩みが、その収納ですからね。
もうボロボロになって着れなくなった服は、捨てました。
中には、2000年に購入したロンTなんて物までありましたよ!
2〜3年前までは、ちゃんと現役で着ていたロンTです。
まだ着れそうな状態で、良く言えば古着っぽくて、悪く言えば少し傷みがある服という状況でしょうか。
残そうかどうか迷いましたが、痛んだロンTを着るより、新しいものを着る方が良いと判断し、思い切って処分しました。
色んな思い出が、染み付いたロンTでしたが…。

私は17歳から、ずっと服のサイズが変わらないので、古い服まで着れてしまうので、そんな現象が起こってしまいます。

ビル