学生時代は、アーティストか物書きになりたかった私。
なので、文章を書くことは、全く苦になりません。
このBlogが毎日続いている秘密も、そこにあるのかも知れません。
そんな、文化系人間の私です。

現代、文章を書くにはパソコンが必須ツールとなっています。
Blogを書く時は、専らMacを使っています。
このBlogは、Mac愛ゆえのものだと思います。

もう大分前から、Macを使いこなしているので、iPhoneやiPadが登場した時から、その使い方を覚える必要が全くなく、購入したその日から、基本操作をマスター出来ました。
iPhoneやiPadは、小型のMacだからです。

そう言えば、先日リリースされた、iOS7は凄く使い易くて気に入っています。
今までのiOSに比べて、かなり仕様が変わり、MacのOS9からOSXに変わった位の変革かも知れません。
でも、Macを使ったことがない方は、MacのOS9やOSXは分からないかな?
マニアックな話で、申し訳ないです。

iPhone