MGF

MGFの走行距離が、ジャスト92,500kmになりました。
車齢18年の車なので、平均すると1年で約5,100kmしか走ってないことになります。
もっと走っている気がするのですけどね。
まぁ、この車は故障が多いので工場に修理に出することがあったりしますからね。
20cm以上の積雪の日や氷点下6℃以下の日も乗りませんし…。

70,000kmを超えた頃から、『もうこの車は売る事が出来ないな』と思いました。
廃車にするか、ずっと乗り続けるしか選択肢はありません。
廃車にするのは、もったいないので乗り続けています。
クラシックカーと考えるには、まだ早いので、今はただの『古い車』かもしれません。