私はApple製品が好きなのですが、そんな私の特徴は"壊れそうになるまで使う"です。
すっかり壊れてしまうと、データの移行が無理になるので、"壊れそうになるまで"、がポイントです。
なので、新製品を購入するためにAppleストアに並ぶことは致しません。
そんな私は、未だに2011年に購入したiPhone 4を使っています。
まだiPhoneが、ソフトバンクしかなかった時代の代物です。
しかし、そんなiPhone 4が先日、アプリのバグが生じるようになりました。
『ついに、iPhone 6に買い替えの時が来たか』と思いました。
でも一応、iPhone 4をMacのiTunesに接続してデータの更新作業しましたら、また復活しました。
おまけに、以前よりサクサク作動するようになってしまいました。
ホームボタンも動きが微妙になっていましたが、今は絶好調になってしまいました。
まだ、"壊れそうになるまで"には至っていません。
iPhone 4で困るのは、3GなのでWi-Fiがないとネットの接続が遅いことです。
あとはカメラの性能が悪いのと、iOSが7以上アップデート出来ないことでしょうかね。
本当に私、物持ちが良いと思います。
でも、未だにiPhone 4を使用している私は『物持ち良いのも大概に』と思っています。