Freelander 2

23日は、朝からいつになくテンションが高めでした。
そして、いつもの如く、朝の5時台から散歩しました。

いつもそうなのですが、散歩には似つかわしくない、派手でドレッシーな装いで歩いていました。
首には、ヒラヒラとストールを巻いています。
しかも、髪型もロング・ヘアーです。
そうしましたら、部屋着でサンダル履きの若い女性から、2度もジロジロ見られました。
明らかに不審者のように見ているようです。
確かに、朝からドレッシーな服装は不釣り合いですが、暑くなって来たこの時期だからこそ、涼しい早朝じゃないとドレッシーな服は着るタイミングがないという持論があります。

今度は車に乗って移動しました。
いつもの如く、景気付けに爆音ロックをかけて運転していました。
そうしましたら、一時停止の交差点や信号待ちの際に歩行者が驚いた顔で私の車を見ていました。

う〜ん。
その男、不審者につきでしょうか?