Jaguar

Jaguar XKの車検が終えたのでJaguar・Landroverのディーラーに車を取りに行きました。
ディーラーには、Jaguar XKだけでなく、Freelander 2も整備をお願いしているので、何かとお世話になっています。
自分が住んでいる街にディーラーがあるのは、非常に便利で助かります。

上の写真は、私の"XK"ではなく、ショールームに展示されているセダン・タイプの"XF"のエンブレムです。

Jaguar XK

車検の際に、様々な相談に乗って頂きました。
それらが無事に解決し、私の手元にJaguar XKが戻って来ました。
感謝です。

久し振りに対面すると、やはり『走る工芸品』であることを実感しました。
車検前よりも、さらに一層、大事に乗ろうという思いが強くなりました。

この日は峠道から幹線道路、街中まで様々な道路を走りました。
やはり、モンスター・パワーなエンジンを持つJaguar XKには、幹線道路が一番しっくり来るように感じました。