MGF

25日も朝5時ジャストに起床しました。
そして、MGFで移動しました。

私がよく言われることは、年月が経っても『あまり変わらない』ということです。
MGFも先日古い知人から、『まだ乗っているんですか?』と言われました。
まぁ、私がオーナーになってから15年も経つので、そう言われても無理はありません。
でも、様々な不具合が起こっても修理しながら頑張って乗っています。

毎朝、体重測定を行って体型維持に努めています。
食べる物に関しては、大分変わりました。
先日、大阪に行き、食べ過ぎて体重は増えましたが、今は順調に体重は落ちて行っています。
体調をチェックするのに、歩くスピードを基準にしています。
歩くスピードや瞬発力に関しては、10年前と変わらないと思います。

それなりに変えているのは、ヘアスタイルとファッションです。
ファッションやヘアスタイルは流行がありますからね。
こればかりは仕方ないです。
このBlogを始めた当時の写真と、現在のファッションは明らかに変わっています。

どんな時代にしろ、身だしなみは、一生懸命に整えるように心がけています。