Giant Steps

25日は、散歩で外出した時以外は、ずっとブー・ラドリーズ(The Boo Radleys)を聴いていました。
iPodをアンプに繋ぎ、自宅の大型スピーカーで迫力満点の演奏です。
iPodは"全曲再生"にして、約200曲をずっと聴いていました。

ブー・ラドリーズ(The Boo Radleys)の魅力は、シューゲイザーの轟音のようなギターの音だけでなく、様々な楽器の音を織り交ぜて、まるで工芸品のようなサウンドである所です。
ブリティッシュな空気感が満載で、紅茶がいつもより美味しく感じました。
あまり知られていないバンドですが、私は好きです。

その夜は紅茶の飲みすぎて、寝つきが悪くなってしまいました。
私、カフェインに弱いのですよね。
子供みたいですけど…。