Freelander2

26日は疲労困憊したため、早々にベッドに入り9時間寝ました。
27日の朝は元気になっていました。

日が短くなり、朝でも少し暗いです。
27日は雨なので、Freelander 2で移動しました。
最近、車体にコーティングをかけたのでピカピカです。
とても2007年型の車には見えません。
この優雅な横のシルエット、英国車は良いですね。

私は着ている衣類も英国ブランドの服が大多数です。
先日、衣類の冬物衣類の整理整頓をしていましたら、購入したことを忘れた服が出て来ました。
なかなか良いデザインなので、最近は古い服を引っ張り出して、手入れをして着ています。

英国のファッションや工業製品のデザインは秀逸であることを、本当に実感しています。