Freelander 2

22日は制作日なので、Freelander 2で移動しました。
車の外見はスッキリしているように思われる方もいらっしゃると思います。

しかし、車内の後部は下の写真の状況です。
結構、散らかっています。

Freelander 2

これは、制作に必要な数々の画材類です。

一番奥のリアのガラスの前にある平べったい、黒い物体はキャンバス・バッグに入れられたF40号の制作途中の作品です。
その上にあるシルバーに光る細長い物は、ステンレス製のロングの定規です。
その前にある、黒とオレンジのバッグらしき物には、画材が一杯に詰め込まれたキャリーバッグです。
そして、一番目立つグリーンの円形の物体は、アクリル絵具を水で溶くことに使用する、折りたたみ式のバケツです。

バケツの向かって左に見える"EPSON"と書かれた謎のバッグがあると思いますが、これはプロジェクターです。
制作前に鉛筆で描いたエスキースを、プロジェクターでキャンバス映して転写する際に使用します。

このような状況なので、車体の後部がスモーク・ガラスで良かったと思います。
散らかった車内を見られずに済みますからね。
見られましたら、何かの業者かと思われそうです。