kesiki

20日は、最低限の用事以外は、マンションでゆっくりしていました。
マンションの中でも、iPodやYouTubeでロックやブルースを聴きました。
私の年齢で、ここまでロックばかり聴く人は、なかなか居ないのではないかと思う位です。

用事があって外出した際は、私のファッションが変わっていると思われたのか、スーツ姿のサラリーマンにチラリと見らたり、お年寄りに、じ〜っと見られたりしました。

ひょっとしましたら、私にボヘミアン的な要素もあるのかも知れません。
三省堂Web Dictionaryで、ボヘミアンを検索しますと、『世間を無視して自由気ままな生活をする人』と書いてありました。
さすがに、『世間を無視』していませんが、『自由気ままな生活をする人』かも知れません。