MGF

ここ2日は激しい雨が続いていましたが、12日は雨が止み、MGFで移動しました。
なぜ、激しい雨はMGFは向かないかと申しますと、幌と窓の間から少し雨漏りがするからです。
でも、それは故障ではなく、設計上の問題で雨漏りがするので、修理しようがないのです。
このMGFは初期ロッドなのですが、その後のモデルは雨漏りの不具合は解消されたようですが…。

しかし、少々の雨で雨漏りをする訳ではなく、いわゆる豪雨で雨漏りがするという程度なので、困ってはいません。
豪雨は、そんなに頻繁にはないですからね。

この日も軽快なエンジン音を響かせて走行しました。
MGFはエンジン音が魅力です。
車はエンジン音で決まると思っています。