Freelander 2

14日は、富山国際現代美術展に出展する"Panic SNS" を、いつもお世話になっている画材屋さんで作品の額装・梱包・発送の作業をお願いしました。
いよいよです!
もちろん、作品の運搬は搬入車、Freelander 2で行きましたよ。

Panic SNS

画材屋さんへ作品を持って行きますと、制作中とは違った感じに見えました。
色彩が眩しく感じられました。
もしかしたら、『これは良い作品なのではないか』と思いましたが、そう思うと、文字通り"自画自賛"になってしまうので気持ちを抑えましたが…。
"自画自賛"は、いかんですね。

ついでに、画材屋さんで次の作品のキャンバスもお願いしました。
ちなみに、次の作品もF40号(100.0×80.3 cm)にする予定です。
F40号は、約1m四方という、分かりやすくて、キリの良いサイズ感なので、制作して行く上で、私のお気に入りです。
もちろん、次の作品のエスキースは完成済みなので、すぐに制作に取りかかれますよ。