制作

26日は制作日です。
今回はバックから制作を始め、進めています。
週1回、2時間ほどのペースで、1ヶ月で上記の状態になりました。

結構、順調に進んでいるかも知れません。
制作は閃きで進める私、今後どのように変化していくか、現時点では、私も分からないです。
ちなみに、色は完全に私の閃きで進めています。

上の作品は、2013年に、正方形のポストイットに描いた落書きが元になっています。
その落書きの形を整えてエスキースを作成し、現在は約1m四方に拡大し、制作しています。
落書き自体も、完全に私の閃きと思いつきです。
過去に落書きを元に制作をした作品もありますが、今回は凄く久し振りです。

白紙の状態から、完全に私の閃きだけで制作を進めた作品。
今後は、どう転んでいくのやら…。