kesiki

年末は、慌ただしいです。
特に、22日の夕方は連休前日のためか、街中は渋滞で大変なことになっていました。
いつもは空いていますと、20分で到着するはずなのですが、40分かかってしまいました。

渋滞だけは、どうしようもないです。
カーナビで渋滞していない道路を探してみましたが、どの抜け道や道路も渋滞を示す、真っ赤な色に表示されていました。
もはや、開き直って車内で、音楽を楽しむしかありません。

前を走行している車では、ワンセグでテレビを観ていました。
個人的には、脇見運転になってしまいそうなので、車の中でテレビを観ることは好みません。

渋滞から解放されて、家に到着しましたら、ぐったりしてしまいましたよ。

ちなみに、上の写真は、全く渋滞していない時の道路です。