Sheraton

22日はシェラトン都ホテル東京に宿泊しました。
シェラトン都ホテル東京に宿泊するのは、これで4回目です。

チェックインして、部屋に入って上の写真の光景を見まして、度肝を抜かれました。
とにかく広いのです!
ざっと見まして、広さは通常のビジネスホテルの2部屋分はあるように見えました。

Sheraton

入り口から、向かって左側のデスクとソファー周りは、上の写真の通りです。
部屋の中に観葉植物があることに驚きです!
『本当に私が、この部屋に泊まって良いの?』と思ってしまいました。

Sheraton

ベッドは、上の写真のように、キングサイズのベッドで、抜群の寝心地でした。

このような部屋に泊まりますと、外出したくなくなり、くつろいでしまします。
私のホテル好きは、ラグジュアリーな部屋で、リラックスすることで、普段の疲れを和らげることにあります。

Sheraton
朝食後に、散歩をしたくなりまして、ホテルの日本庭園を歩きました。
結構、迷路のように階段が入り組んでいまして、良い運動になりました。
このような日本庭園は、外国人には喜ばれることでしょう。

部屋でリラックスして、日本庭園で散歩をしまして充実した時間を堪能出来ました。