Citran Le Bordeaux

ワインが好きな私。
私が普段、家飲みで飲んでいるワインは、Citran Bordeaux 2016です。

なぜ、普段飲みにしているのかと言いますと、ファミリーマートで、すぐ買いに行けて便利だからです。

肝心の味の方は、開けた当日だと、舌に重たい辛さが残りますが、翌日以降は飲みやすくなります。
フルボディと記載されていますが、翌日以降の飲みやすさに魅力があります。

私が普段に飲むワインとしては、充分満足しています。
コンビニで販売しているワインを、色々飲み比べましたが、Citran Bordeaux 2016が、一番気にっています。

ラベルを撮影すると、そのワインの評判が分るアプリ、VIVINOでは3.7星でした。

海外の方には評判は良いのですが、日本のコメントは辛口なのが印象的です。
ワインなどの飲み物は、好みが出るので、人の評価は気にせずに、己の舌を信じるしかありませね。

VIVINO