Modern Classics

日曜日の朝は、ポール・ウェラーの曲をiPodで、シャッフルさせて聴くことが習慣になっている私です。

新曲等、もろもろとiPodに入れましたら、479曲になっていました。
479曲も聴きましたら、恐らくは1日かけても聴き切れないかと思います。

ファンである私が知る限りでは、未収録の曲はない筈です。
でも、念のために未収録の曲がないか、もう一度確認してみるつもりです。

本日朝の一発目に聴いて感銘を受けた曲は、"Brand New Start"でした。
まさに、朝の第一歩を歩むには、打ってつけの曲とLylicsです。



モダン・クラシックス~グレイテスト・ヒッツ
ポール・ウェラー
USMジャパン
2008-09-03