Liberty

新しいLibertyプリントのシャツが届きました。
今回は、ネイビーの生地にアールヌヴォーな赤い花や茎がデザインされています。

見ているだけで、うっとりしてしまいます。

今回は画期的な方法で、シャツをオーダー致しました。
FaceTimeを用いて、銀座のテイラーさんに生地を見せて頂いて、オーダー致しました。

私の側はMacBookのFaceTimeだったので、比較的大きな画面で生地を拝見することが出来て非常に便利でした。
サイズは既に採寸されたデータがあるので、私が体型を維持していればさえOKです。

出来上がったLibertyプリントのシャツは、FaceTimeで見た色彩よりも、若干ビビットだったので、更に満足しています。

実験的に試してみましたが、大丈夫だったので、次回は気兼ねなく、またオーダーしてみようかと思いました。